南極南一局

南極に出かけます



スポンサー広告 |

藪蕎麦〔東京・神田〕

藪蕎麦〔東京・神田〕
7月21日〔土〕
池波正太郎〔鬼平犯科帳〕で有名な藪蕎麦へ行ってきました。午後4時というのに店内は結構賑わっていたのには、驚きと感動でした。蕎麦寿司の美味さ、蕎麦抜きの天麩羅とつゆをあてに〔東京では「つまみ?」〕冷酒で一杯は至極の組み合わせでした。近隣には、まだまだ池波正太郎お勧め店が目白押し・・・・・   南極に経つ前に頑張って制覇したいと。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

都市対抗 №2

七十七銀行

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

都市対抗「東京ドーム」

NTT西日本
7月18日〔水〕
休暇をとって初めて東京ドームへ都市対抗観戦「NTT西日本vs七十七銀行」。噂には聞いてましたが、完成された応援合戦にはかんどうしました。因みに、顔に向けて飛んできたスタンドインのボールをナイスキャッチ、記念球「ロゴ入り」としていただいちゃいました。
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めの更新。東京都昭島市より

7月2日、東京都昭島市に赴任してきました。これから、頑張って更新しようと?思ってます。よろしくお願いします。 JARE54通信担当
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

昭和基地ってどこ?

昭和基地の場所
昭和基地の場所です。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
